船を降りて上陸すると、帽子屋さんがいた。

既に30度近い、真夏の果実である。
IMG_0662

島内を周回するバスもあるけど、乗り方も分からず、
待ってる時間に汗だくになるので、そんなら
歩いた方が早い、、と、とにかく歩く。
IMG_1000

すんごく食べたくて、ウッカリ買ったら、何と15元!
日本円で250円くらい!コロンス島では、パリダカな
ものばかり買ってしまい、コロンス島がどんどん嫌いに
なりそうだった、、
IMG_1061

コロンス島は、ちょっと行楽に出かけるような、そんな
島である、、
IMG_0889

タコの足、と言って売ってたので、ウッカリ買ったら、何と20元!
またしても大失態!差し歯が取れそうなくらい硬い足を必死で咀嚼
しながら歩いていたら、別の店で、一本3元で売ってた、、、
IMG_0842

観光地のせいか、掃除してる人が多く、ゴミ箱も至る所にあった。
IMG_0660

赤い果物、食べたいけど、量が多すぎる、
IMG_0659

彩り鮮やかな、南国の果実
IMG_0658

ウクレレ売りのおばちゃん。
帰り道に再び見たらおばちゃんは「実演」してた。
IMG_0656

コレも未知の果物。試食せず、、
IMG_0726

マンゴー売り?
IMG_1176

ここにもウクレレ屋さん。
店主はスマホに夢中。
IMG_0655

コレも未知の果物。食べて見たかったけど、量が多すぎる。
写真だけ撮って買わなかったら、何だテメエ!
みたいに色々言われた。
IMG_1152

キレイな貝殻を売るおばちゃん。
IMG_0654