世界中に存在する、
バックパッカー向けと
思われている安宿、

泊まっているのは青年が
多いが、ソレはタダ単に
オジサンオバサン世代が
こういう宿のこと知らない
からである。

とりあえず日本ではないので
フロはなく、シャワーのみだが
日本の場合銭湯や温泉併設
という贅沢なところもある。
IMG_5139
IMG_5140
IMG_5141

二段ベッドが並んでいて
多人数部屋な施設、
ドミトリー、ともいう。
IMG_5137

台湾は日本より進んでいて
エアコン完備、虫もいなくて
この宿も快適だった。

コモンスペースには、
CDが聴ける装置や
FullSizeRender

本を読んだり雑談する場所
FullSizeRender

調理が出来て飲み物が自由に
飲めて、お湯が沸かせるキッチン
IMG_5157

街のこと、色々教えてくれる
フロント?
IMG_5161

シーツなどは、翌朝ココに入れる
ネットに繋げるパソコンも
あるけど台湾はスマホの国なので
今は誰も使ってないかなぁ
IMG_5155

虫取り器が常備してあるのは
さすが南国!
FullSizeRender