昭和20年代の、ベビーオルガン。

直す手間は大きなオルガンと
殆ど同じなので、なかなか
仕上げまで出来なかったが、
敢えて、貸出用として
敢然修理!

この時代のベビーオルガンは
とにかく、よく鳴る!

専用木箱を作って
気軽に全国に発送貸出
する予定、、

ですが、

まだまだリードオルガンは
「あんなものぉ!」とバカに
されて、なかなかちゃんと
した楽器として認めて
もらえてないのが現実です。

ピアノなどで、鍵盤楽器を
やった方、是非、リードオルガン
の中でも格別の表現力の
ベビーオルガンの威力を
舞台で、レコーディングで
まざまざと感じていただけたら
嬉しいです。
image
-
美しい、カシューの紅溜で塗装
カシューは、美しさだけでなく
擦れに強い塗料なのです。
image
-
本体は美しい木目のサクラ材
ペダルは牛革で作り直して
あります。貸出用ですので
靴で踏んでも構いません。
image

-
お申込みは、今スグ!

-